何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-131 忘れた頃に届いた『笑顔』と人間ドック

Guoぱんだです。

 

今から人間ドックに向かいます。

今年はこれからコロナもどうなるかわからないし…ということで、こんな時期にドックを予約しました。

秋冬は怖いし…と思っていましたが、今、こちらの地域はコロナの恐怖がすぐ隣にあります。

大丈夫かぁ???

 

 

そして昨日、突然?届いたものがありました。

 

ジャニーズ事務所所属のアーティストのチャリティーソング!!

f:id:panda-mzlbk:20200811113429j:plainsmile (Twenty★Twenty)

 

ゴージャスなフォトブックもついて、かなり重みのあるCD+DVDです!!

フラゲです。ある意味、いろいろあった品ですね…

完全に忘れていたので、予算外のお金が財布から去っていきました。

ま、チャリティーだから、いいか~

 

 

 

あっ…

 

 

…まてよ。

そういえば間違えてもう一つ別でも注文したぞ…

 

キャンセルし忘れた!!!

 

ということは…

人間ドックから戻ると、もう一つ笑顔が届くということ!?

 

…………(ー ー;)

 

チャリティーだから…

そうチャリティーだから!!!