何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-136 コストコへ行ってみた!! 34

Guoぱんだです。

 

暑い毎日が続いていますが、先日月一のコストコへ行ってきました。

さすが夏休み。

店内はかなりの人!!

試食コーナーも復活していたので、通路を塞ぐ迷惑な人がたくさんいました…

 

動けません!!

入れません!!

次の場所に行けません!!

 

…通路を塞いだら迷惑になるって気づかないのだろうかと不思議になります。

 

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20200815192550j:plain

お初はクレープ。

美味しいから見つけたら絶対買うべし!!なんてネットニュースを見たので購入してみました。

……

……

人気の理由がわからない…