何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-142 新しい日常!?24時間テレビ

Guoぱんだです。

 

昨日から恒例の24時間テレビ

副キャプテンの増田さん…

 

偽善だの、意味があるのか?だの、このコロナ禍に?だの散々言われていますが、今年も募金をします。

募金するのは個人の勝手ですし、偽善とか関係なくないですか?

 

今回は増田さんがいらっしゃるので、募金はちょうど集まった5円玉です。前回NEWSくんがパーソナリティになった時に5円玉を募金してから集めたものです。てか、またあの方がマラソンに出てます。本当にデタガリーでイヤです。お願いだから増田さんと同じ画面にぬかないでほしい…f:id:panda-mzlbk:20200822200223j:plain

 

なんと!!

今年は今まであった一番近い募金会場がなーーーーーい!!!

 

…(T_T)

 

仕方ないので30分ほど車を走らせてこんなところまで行ってきました!!

 

掛川花鳥園!!f:id:panda-mzlbk:20200823104744j:plain

募金会場縮小なんでしょうけど、わざわざこんなところまで出向かなきゃいけないって微妙ですよね???

 

そして来年用に…f:id:panda-mzlbk:20200823104809j:plain