何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-145 KALDIに行って気分転換してきた!! 2

Guoぱんだです。

 

もうすぐ8月も終わり!!だと言うのに、まだまだ暑いです。

 

水出しコーヒーがなくなってしまったので、KALDIに行ってきました。

さすが夏休み!!

人がたくさんで、狭い店内、危険を感じました。

シャカシャカ良さそうなものをカゴに入れて、会計後そそくさと店を後にしました。

 

f:id:panda-mzlbk:20200825214900j:plain

杏仁豆腐は使い勝手がいいですね!!

はと麦茶は色が思うように出ないのですが、味と風味は冷たくても、はと麦でした。

コーヒーはセットで安かったので迷わず2袋を購入です。

 

コストコは違う面白さのKALDIです