何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-207 全身トゥルー◯リーパーその後

全身コリコリのGuoぱんだです。

 

全身トゥルー◯リーパーで寝るようになって1ヶ月ほど経ちました。 

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

強烈な肩こりを解消するには時間がかかりそうですか、首が痛いのと、腕が痛いことが最近ありません。

 

そして、2ヶ月ほど前から足の甲に謎の痛みがあって、自分でもよく歩くよね!?と思うくらい痛かったのですが、気づいたら全く痛くなくなっていました。Guoぱんだはかなり痛みに強い方なので、平気っぽく歩いていましたが、多分通常の人間は歩けないかもしれません。

 

これは多分、いやまさしく全身トゥルー◯リーパー効果!?

もう少し継続すれば肩こり解消も夢ではない!!

 

ひたすら寝よう!!

f:id:panda-mzlbk:20201025131203p:plain