何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-252 ヒャー!!ダッシュのお腹から出た〜!!!

Guoぱんだです。

 

家庭内野生猫のダッシュ

やっぱり…いました。

野生生活が長かったので、いない方がおかしいと思っていましたが、出ました。

 

お腹の虫…

 

お腹も気持ち悪かったのか床に下痢💩を撒き散らし、回虫入りのゲ◯を産み落とし、部屋の隅に隠れていました。

 

部屋に入るなり恐ろしい臭気にビックリしましたが、グレコの遺品のちり紙やら掃除スプレーが大いに役にたちました。

ありがとうグレコ!!

 

この頃より室温も下がってきたので、段ボール家にこっそり入るようになったダッシュ

もこもこ布団がとても気に入ったようで、Guoぱんだの気配がない時には気持ちよさそうに寝ています。モニターでチェック!!

気に入ってくれてよかったよかった。

 

少し慣れてくると夜鳴きも少ないようで、部屋を荒らすことがだいぶなくなりました。

あまり構ってもいけないよね?と極力そっとしていますが、みいた部屋から素通りしようとすると「ニャー」と呼ばれる日も出てきました。

仲良くなれるのも、もう少しか!?

しかし近くにいくと「シャーーーー!!!」と恐ろしい声に、強烈猫パンチを繰り出すことも。

怖い怖い💦

f:id:panda-mzlbk:20201129124315j:plain

 

仲良くなれたらまずしなければいけないのが動物病院通院です。

年内に行けるかな~

 

ちなみに誰も名乗りでてきませんので、すっかりうちの猫化しています。