何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-281 コストコへ行ってみた!! 39

Guoぱんだです。

 

今月も行動に注意しながら、月一コストコを楽しんできました。

年末年始の休みあけということもあり、遠方の方はあまりいないようでしたが、レジが混んでいました。

いないように見えましたが、やはり人はたくさんいたということでしょうか。

 

さて今回はこちらを購入しました。f:id:panda-mzlbk:20210107212958j:plain

初めての購入は豚肉の醤油煮とチョコロール、切れてるチーズです。

豚肉の味噌煮はよく購入していましたが、醤油煮は初めてです。

コスパは少々悪いかな~

チョコロールは以前から気になっていたので買ってみました。

想像したよりも軽い!!

切れてるチーズは一瞬で食べ終わりそう💦