何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-294 みいちゃんとクロミの新しい給水器

Guoぱんだです。

 

先日まで使っていたみいちゃんとクロミの給水器が、水漏れで大変なことになりました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

置いてあるだけで横から水が溢れてきます。

部屋の床が腐りそうになっていました💦

みいちゃんもクロミも足が濡れるので加減をしながら近づく始末。

 

そこで、みいたくんやダッシュの長屋一猫暮らし組が使用している空焚き防止給水器にチェンジしました。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

新しいものに拒否反応を示す女子たち…

f:id:panda-mzlbk:20210122210615j:plain

どうかな?と心配しましたが、あっさり新しい給水器を使ってくれました。

しかも水が出ているところをピンポイントでペロペロしています。

 

予算こともあり、なるべく金額が抑えられたものを買ってしまいますが、今回ほどやはり値段はものを言うと感じました。