何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-315 コストコへ行ってみた!! 40

Guoぱんだです。

 

月一のコストコに行ってきました。

祝日前でしたが、今までで一番の人出でした。

祝日前は穴場ではないことがわかりました…

人だらけで動けない。

にも関わらず、カートを放置してどこかに行っている人がいて、イラっとした人が隅にカートをずらして空間をあけていました。

そうだよね~と思って見てしまいました。

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20210212195920j:plain

初めて購入してみたのが、アイリッシュスコーンです。

このまま食べたらボロボロ崩れました。

数分トースターで焼いてみたら、しっとりして食べやすくなりました。

 

久しぶりに豚こま肉を購入しました。

これがあると、ちょっとした料理に使えて重宝します。

焼きそば、野菜炒め、ハヤシライスなど。

冷凍すればかなり保存も効きますしね!!