何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

5-340 浜岡砂丘に行ってみた!! ②

Guoぱんだです。

 

さあ、いよいよ砂丘へ Let's go!!です。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

 

行き方はいろいろあるようですが、ここを登って砂丘へ行ってみました。f:id:panda-mzlbk:20210309040603j:plainf:id:panda-mzlbk:20210309040809j:plainなかなかの急勾配ですが、砂がしっかりしていて歩きやすかったです。

海〜〜〜!!!f:id:panda-mzlbk:20210309040952j:plain浜岡原子力発電所も見えます。f:id:panda-mzlbk:20210309041018j:plainこちらは風力発電

この日は無風状態でした。

海に近づいてみました。f:id:panda-mzlbk:20210309041134j:plainf:id:panda-mzlbk:20210309041140j:plain久しぶりの海〜!!!!!

f:id:panda-mzlbk:20210309041217j:plain

 

晴れていたらもっと気持ちが良かったかも!?

また機会があれば行ってみたいと思いました。