何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-43 みいたはいつでも好奇心旺盛です!

Guoぱんだです。

 

そしてGuoぱんだが目の中に入れても痛くない可愛い可愛いみいたです。f:id:panda-mzlbk:20210515235535j:plain

 

みいたくんの可愛いところは、提供したものはとりあえず使ってみて愛用するところです。

 

クロミにも、みいちゃんにも使われず…大クロがのったら一発で潰れてしまうであろう軽いキャットタワーをみいたくんの部屋に置いたところ、愛用してくれています。

f:id:panda-mzlbk:20210515235654j:plain

穴の中にジャンプで飛び込んだり、隠れ家にしたり、なかなかの運動神経の持ち主であることを見せています。

…たしか、保護した直後には歩けない猫なんじゃないか疑惑がありました。

そして前足の長さが左右で若干違うんですけどね!?

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

 

 

さて、肌の弱いみいた。

今度は口の上にできものを作り、抗生物質で様子見をしています。