何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-47 初の雨の小國神社…

Guoぱんだです。

 

今月も月一の小國神社詣りに行ってきました。

 

良い日だったのですが、雨がひどく降っていたので参拝者はほとんどいませんでした。f:id:panda-mzlbk:20210520210633j:plain

…でも何人かはいましたよ。

Guoぱんだのような物好きな人たちが。

f:id:panda-mzlbk:20210520210749j:plain

雨の参拝もなかなか風情があるかも…です。

 

ちなみにいつもはサラサラ流れている川はこんな姿になっていました💦f:id:panda-mzlbk:20210520210731j:plain

 

帰りには蒟蒻屋さんに寄りました。f:id:panda-mzlbk:20210520210917j:plain今回、アウトレット商品の中に柚子の蒟蒻が入っていました。

食べるのが楽しみです。