何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-50 STORY完結

Guoぱんだです。

 

あれから一年…

本当だったら一年前にライブに参戦して、4部作の完結を体験しているはずでした。

 

この一年、いろいろありました。

コロナがなかったら確実に今とは違う一年だっただろうな~と思う反面、コロナがあったから今がある…と、すっかり3人が当たり前になってしまったNEWSくんたちを見ながら思ったり…

 f:id:panda-mzlbk:20210507144807p:plain

 

本日夕方からNEWSライブ、STORYの配信があります。…残念ながら参戦はできませんでしたが、当選していたとしても多分このコロナ禍では行きたいのに行けないと悩んでいたと思うので落選してホッとしています。

待ちに待った完結です。

そして多分、NEWSくんたちは次のステップに進めるはず!!

本当の意味での新しい出発を楽しみです。