何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-77 2021年抱負の途中経過

Guoぱんだです。

 

2021年も半年が過ぎようしています。

新年早々の抱負を実現するためにも半年の反省をしておこうと思います。

f:id:panda-mzlbk:20160718094323j:plain

 

①家の中の整理整頓

やっています。

でもまた物が増えます💦

断捨離しては買い物をして…ではものは減りませんよね。

家の中に他人が入ることが少なくなっているからこそ気を引き締めて整理整頓したいです。

 

②近所の美しさに気づく

今まで通り過ぎていたところに立ち寄ったりしています。

スキマ時間にちょこちょこと探したいです。

 

③NEWS愛の継続

2020年のライブが終わり、いよいよNEWSTORY!!

まずはNEWSTORYの6月30日を楽しみにしています。

 

④資格を取得する

まずはペット介護の資格は取得しました!!

次は植物関係の資格をこなす予定ですが、なかなかまとまった時間が作れないのが現状ですが、時間を上手に使って頑張りたいです。

 

⑤スキマ時間に稼ぐ

フリマやスキマ時間にアンケートに参加したりしています。

が、出て行くお金もコロナ禍で増えているのが現状です。

 

⑥ブログはつづける!

細々と頑張っています。

 

 

コロナ禍でできないことが増えていますが、それに甘えないように、残り半年、目標をクリアしたいと思います!!