何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-99 いつも同じじゃないダッシュくんが!?

Guoぱんだです。

 

いつも同じなダッシュくん。f:id:panda-mzlbk:20210712212751j:plain相変わらずいつも同じです…

あ…でも、毎回写真は違います😅

 

が、最近変わったことはオシッコをシステムトイレでするのがお気に入りになりました。

ダッシュはかなりオシッコ量が多いので、固まる猫砂はぼたぼたして気持ち悪いのかもしれません。

ウンチは…猫砂にしっかり埋めたい派なので、一人暮らしなのに贅沢にダッシュだけが使う大きなトイレが二つもあります。

Guoぱんだの家の猫様たちは大抵システムトイレが苦手でしたので、システムトイレを使うダッシュにビックリしています。

 

さて、まだ触らせてくれない日々は続いてていますが、この1週間で突然足元で食事をするようになりました。

f:id:panda-mzlbk:20210707214328j:plainこちらは更にビックリの変化です。

 

あと少し…かな!?