何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-117 愛すべき花たち〜観賞用トウガラシの苗が群れになっています!!〜

Guoぱんだです。

 

春から気になっていた謎の芽。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

 

梅雨の頃には完全に観賞用のトウガラシだということがわかりました。

 

とにかく苗がいっぱい。

f:id:panda-mzlbk:20210729202856j:image

小さいプランターにびっしりいらっしゃいます。

 

あまりにも密なので、間引きしました。

 

が…

可哀想じゃん!!精神のGuoぱんだですので、間引きした小さい苗ももちろん移植しました。

f:id:panda-mzlbk:20210729203015j:image

いっぱい過ぎる〜〜〜!!!

…どれも順調に生長していくのです。

 

ありがたい!?

こうなったらお得意!?の野生苗で財を成す…かな!?