何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-133 小さな幸せ2021 ⑧

今年初めての梨を食べました。

f:id:panda-mzlbk:20210813104854j:plain

人間ドックの後、通り道の梨屋さんでご褒美として…なんの!?購入して帰りました。

あなた、果物は食べちゃダメなんですよね?なんて声が聞こえましたが、あくまで『ご褒美』です。

 

お腹がゲロゲロしている中、ゲット!!

産地にきたら産地のものを購入しないなんて罪です。

桃やシャインマスカットもありましたが、初心を忘れずに梨しか見ませんでした。

 

B級という安い梨はそれなりに、高い梨はやっぱり美味しかったです。

 

ふ〜❤️

 

 

さて、人間ドックで絶対にもらうであろうと予想したそれ以上の散々たる紹介状をしっかりいただき、また果物を控える日々に突入しました。

何事も食べすぎ摂りすぎには気をつけないと!!

あとは水分補給のスポーツドリンクも要注意ですよ!!!

 

今更、心を入れ替えたGuoぱんだです。