何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-135 コストコへ行ってみた!!45

Guoぱんだです。

 

コストコへ行ってきました。

 

夏休みなので、子どもが多いこと…

 

必要なものを購入して帰ろうと思っていましたが、何故か欲しいものが売っていないという悲しい現実。

結局買い物の予定変更となりました。

 

今回購入したのはこちら!!f:id:panda-mzlbk:20210815213623j:image

初めて購入してみたのは…

シュリンプアンドホタテチョレギサラダとパイナップルアップサイドダウンケーキです。

前者はドレッシングが美味しいのでしょうね。

サクサクモリモリ食べました。

次の日のお弁当にもしました。

後者は見た目と違って柔らかく、冷凍しようと切って持ったら崩れ落ちました。

甘ーいです。