何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-184 KALDIに行って気分転換してきた!! 10

Guoぱんだです。

 

緊急事態宣言が解除されたので、2ヶ月ぶりにKALDI(カルディ)で買い物をしてきました。無印良品にも立ち寄りましたが、レジがかなりの列になっていたので諦めました…

 

ハロウィン仕様のものが結構ありましたが、他でもハロウィンパッケージのものは購入しているので、あえて購入は控えました。

f:id:panda-mzlbk:20211004230116j:image

なぜかこの時、どうしても食べたかったチョコレート菓子を買いました。

美味しかったですが、かなり甘いです。

ついむしゃむしゃ食べてしまいますが、健康のためには注意しないと危険な食べ物である突然感じました。

…身体に悪いものって、美味しいんですよね〜💦