何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-185 いろいろなものが潰れます…

Guoぱんだです。

 

電化製品が故障する時はとかく重なるものですが、久しぶりに故障するものが続きました。

かなり地味なのものですが…

久しぶりに使おうと思ったら起動しない購入後まだ数回しか使っていないラミネーターに、みいたくんの数ヶ月前に不具合になって交換してもらった給水器…

なくてもいいのですが使いたい時に使えないのは大変困りますし、生き物にとって水は大切ですから水が出てこないのは大変困るのです。

f:id:panda-mzlbk:20211004230935p:image

もしかしたら修理代の方が高くつくかも!?と思いつつ、とりあえず修理に出しました。

 

給水器は、さすがアフターフォローが素晴らしいうちのこエレクトリックさん。

1週間もかからずに無料修理されて戻ってきました。

 

が…

ラミネーターが2週間経っても戻ってこなーい💦

どうなったのか連絡もこなーい💦

どうなっているのかしら…と思っていたら、半月以上経ってやっと連絡がきました。

修理の見積もりをしてくれるって言っていたのに、初めての連絡が「取りに来てください」でした。

高額修理代だったら困るんですけど…と恐る恐る受け取りに行ったら無料でよかったです😅

 

次に不具合を起こすものは何!?

続かないことを願うばかりです。