何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-196 みいた、ねずみと戯れる。

Guoぱんだです。

 

いつも愛らしいみいた。

 

みいたのかわいいところは、いくつになっても遊び好きなところ。

おもちゃを提供すればすぐに興味を持つし、なんでも遊びにしてしまいます。

Guoぱんだにとっては、『なんでも遊びにすることができる』は、保育をする上でも理想の子ども像の一つです。

 

最近みいたがハマっているのがこちら!!f:id:panda-mzlbk:20211016030354j:imageねずみ…

何色かありますが、このピンクのねずみが一番好きなようです。

あっという間にこうなります…f:id:panda-mzlbk:20211016030409j:image

いくつあっても足りません。

でも、かわいいかわいいみいたのために大量買いをして、定期的にプレゼントしています。

 

過保護か!?f:id:panda-mzlbk:20211016030423j:image