何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-212 2022年のスケジュール帳は…

今年も残り2ヶ月となりました。

 

今月から来年用の新しいスケジュール帳を使用します。

 

来年も、やっぱり “タヌキとキツネ“ を選んでしまいました。

 

f:id:panda-mzlbk:20211024091227j:image…かわいい❤️

 

以前はスケジュール帳なんて絶対に持たない派でした。

今はスケジュール帳、必須です。

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

 

そして今年からは普段スケジュール帳を持つと荷物になるし重いので、スマホのカレンダーでのスケジュール管理も始めました。

 

…人は状況で変化します。

Guoぱんだも例外ではありませんでした💦