何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-216 HARE/PAN プレミアムデニッシュを買ってみた!!

Guoぱんだです。

 

人はある程度同じものを続けて食べていると、違うものが食べたくなったり、違うものを求め始めます。

 

高級生食パン屋さんも様々なお店が出店していますが、少しずつ変化があります。

 

先日純正食パン工房HARE/PANを訪れると、見慣れない幟が立っていました。

プレミアムデニッシュ!?

美味しそう…

 

その後訪れた時に購入してみました。

 

f:id:panda-mzlbk:20211030001627j:image
プレミアムデニッシュ

クロワッサン生地で、焼いて食べるのがおすすめとのこと。

サクサクとして、通常の生食パンとは全く違う風味の食パンでした。

 

しかし、1.5斤で2斤サイズの通常食パンよりかなり良い値段💦

 

 

…たまにはいいかな!?