何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-257 みいた、今年もたくさん病気になりました!!

Guoぱんだです。

 

今年も残りわずかとなりました。

 

今年もたくさん病気をしたみいたくんですが、このところは病気もなく過ごしています。

食事がたくさん食べられるようになったことは、みいたくんにとっては良いことだったように感じます。

 

さて、みいたの部屋が寒くなってきたのでエアコンをつけました。

途端に本箱の上にのり、暖かい風の当たる天井の真下に陣取っています。

f:id:panda-mzlbk:20211216162645j:image

下でいびきをかいて寝ているGuoぱんだを迷惑そうに見ながら…💦