何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-258 コストコへ行ってみた!! 48

Guoぱんだです。

 

月一のコストコへ行ってきました!!

平日の午後でしたが、クリスマスや年末も近いこともあってか人手が凄い💦

蜜蜜蜜…だったので、欲しいものだけ購入して、そそくさと退散しました。

 

そんな中、手にしたのこちら。f:id:panda-mzlbk:20211218150920j:image

初めて購入してみたのが…

スティックパイナップル

そのままガブリガブリと食べましたが、食べ応えがあって美味しかったです。

リピートしたいと思ったお品でした。

黒酢酢豚

この日の夕食に購入しました。

家族は美味しいと言っていましたが、Guoぱんだは独特の肉の感触と臭いが苦手でした。

好き嫌いが分かれるかな!?と…(ちなみGuoぱんだ以外のの家族は味覚音痴です)

 

毎月チーズを購入していますが、これは既にマストアイテムになっています。

そのままでもいけるし、調理にも使えるのであっという間になくなってしまいます。

マッシュルームは今回はホワイトでした。

この日に生サラダでいただきましたが、ブラウンにあるえぐみがないのでサラダにはこちらがいいな〜と思いました。