何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-270 2021年の抱負…大反省会

Guoぱんだです。

 

2021年も残り数日。

抱負を振り返ります。

 

f:id:panda-mzlbk:20160718094323j:plain

 

①家の中の整理整頓

整理整頓しました。

断捨離もしました。

でも、またものが増えました💦

猫様が増えると物が散乱します…

気をつけないといけません。

もう一度整理整頓をし直しです。

 

②近所の美しさに気づく

なかなか出歩くことができないコロナ禍の中ですが、ちょっとしたついでに、ちょっと気になった場所に行ってみました。

もっと行く予定だったのでそこは残念。

来年はもっと出歩きやすい世の中になっていて欲しい!!

 

③NEWS愛の継続

継続しました。

露出が増えて、追いつけなくなっています。

嬉しい悲鳴!?

 

④資格を取得する

まずはペット介護の資格を取得しました。

ハードルが高い資格を取得するための準備や手遊びアドバイザーの続きの資格を考える暇もありませんでした💦

そのかわり、植物雑貨の資格をとりました。

今後の生活に生かしたいと思います。

 

⑤スキマ時間に稼ぐ

塵も積もれば山となる。

ポイントをちょこちょこ集めてみましたが、お菓子を買うくらいのお金にはなったかな!?

 

⑥ブログはつづける!

続けました。

うたた寝!?をしていて日が変わっていることもありびっくりしてアップすることがありました。

昨日も綴りましたが、異常にストレスが溜まり、疲れて横になると知らない間に熟睡してしまう日々です。

健康のためには気をつけないと!!と思っています。

 


来年は今年出来なかったこともプラスしながら目標を決めたいと思います。