何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-289 業務スーパーに行ってみた!! 4

Guoぱんだです。

 

食材を探しに、ハマっている業務スーパーに行ってきました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220117193345j:image

今回は割引品がちらほらあったので、購入してみましたが、賞味期限が一日しか変わらないのに『期限間近』で割引…ちょっと不思議な感じでした。

 

サラダだけでなくひじき煮も購入してみましたが、いろいろにアレンジできそうで楽しみです。

 

ワッフルもなんだか美味しそう…

生クリームをかけて食べたいですね!!

 

むき枝豆はもはやマスト品。

ないと不安になってしまいます💦