何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-314 いつも同じでないダッシュの変化…

Guoぱんだです。

 

ダッシュの術後の体調も復活して、部屋の中を暴れ回っています。

なぜかお気に入りのモコモコ長座布団を引きずりまわしたり、食器を逆さまにしたり、キャットタワーを食いちぎり、バラバラにしています。

 

反面、甘えることも覚えて、スリスリしてくるようにもなりました。

ただし、スリスリしていいのは自分だけで、こちらからスキンシップをとろうとすると「シャー!!!!」と服の袖に食いついてきます💦

恐ろしい…

スリスリしているのはあえて気づかないようにして、ダッシュの思いのままにさせています。

Guoぱんだがダッシュ部屋(旧グレコ部屋)を去る時には目をキラキラさせて見つめてくるので、本当はスキンシップをしたい…けど、その方法がわからないのかもしれません。

 

さて、いつも同じだったダッシュが、このところいつも同じではなくなりました。

今日の1枚はこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20220207235013j:image

穏やかな顔になってきました。