何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

6-323 北京オリンピック閉幕

Guoぱんだです。

 

北京オリンピックが閉幕します。

 

最終日にカーリング女子の決勝、残念ながらイギリスに完敗でした。

少しずつルールがわかってきたところでオリンピックが終わるのは残念です。

f:id:panda-mzlbk:20220220124018p:image

 

いろいろありそうな大会だろうな〜と思っていたら、案の定いろいろなことがあり、一喜一憂の大会だったかな!?

偶然起きたであろうことも、あまりの偶然さに「本当か!?」「陰謀か!?」と思うことも度々。

ただ、心配したコロナは大きなことにはならなかったようで、よかったです。

 

4年後の五輪はイタリア、ミラノですか?

冬のオリンピックが時に大好きなGuoぱんだ。

自分ではまずできないことを極めている選手の皆様には敬意しかなく、4年後が今から楽しみです。

…時間が真逆になるので、寝不足になりそうですね💦