何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-9 久しぶりにミュージカルを観ました!!

Guoぱんだです。

 

一体何年ぶりの観劇になるのでしょうか?

 

2年前に久しぶりに観劇を…と計画しましたが、コロナ禍に巻き込まれてあっさりと諦めました。

 

それから全く観劇の機会もなく過ごしていましたが、リトルマーメイドの静岡公演が開催されているので足を運びました。

f:id:panda-mzlbk:20220412213900j:image

 

本来ならばど真ん中で観劇したいところですが、このコロナ禍ではかなりのリスクです。f:id:panda-mzlbk:20220412213848j:image

見切れているんじゃないか?というほど隅の席(家族だけで一列を使えるように)をチョイスしました。

 

最初から最後までカラフル!!

そして圧巻の歌声。

吊るされて泳ぎながらの腹筋に感動。

悪役、特にハイエナさんを彷彿させる双子ウミヘビの存在感。

カニがいなければ成り立たないリトルマーメイド。

 

また観たい!!と思うミュージカルでした。

 

早くコロナが収束、又はこの世の中で危険ではなく当たり前のものになってくれないだろうか…