何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-10 コストコへ行ってみた!!52

Guoぱんだです。 

 

月一のコストコ訪問をしました。

 

4月の平日午後…

異常に混んでいました。

子どもがたくさん!!

でもレジは空いていました。

3月、4月は何処もかしこも混雑しているということなのでしょうか…ね!?

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220413214845j:image

 

初めての購入は…

若鶏の竜田揚げ!!

あまり期待していなかったのですが、これがかなり美味しくて、しかもたくさん入っていて忙しい時の一品おかずに重宝します。

が、お弁当のおかずにしたら固くなってしまいました💦