何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-20 みいちゃんとクロミ、グレてやるニャにゃ💢

Guoぱんだです。

 

最近、仕事の疲労で床の上でうたた寝ならぬ本気寝してしまうことが多く、気づくと明け方になっています💦

…こんな生活を以前は当たり前のようにしていました。

それでは人間の生活ではないし、命の危機も感じたので、それまでの職場を辞めて、現在のパートでの仕事を始めました。

なのに、…変わってないじゃん!?

ただのパートのおばちゃんなのに、年々課せられることが多くなり、負担がありすぎて自分の時間がまたなくなっています。

加えて、新年度、いろいろ疑問に思うことや不信感が募り、やる気が全く出ず、体力もないのです。

 

みいちゃんとクロミのいる部屋にたどり着けない日々…

 

部屋に行くと大喜びで一緒に寝るのですが、すぐに朝が来てGuoぱんだは出掛けてしまいます。

寂しそうなみいちゃんとクロミ

これではまさにネグレクトです。

虐待じゃないか!?

 

ごめんね、みいちゃん。

ごめんね、クロミ

f:id:panda-mzlbk:20220423195110j:imagef:id:panda-mzlbk:20220423195113j:image