何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-23 これは使える!!便利グッズ〜シックスパッド パワーガン〜

Guoぱんだです。

 

先日、定期的に通っているリラクゼーションサロンでこんなものを紹介されました。

 

f:id:panda-mzlbk:20220326213858j:image

シックスパッド パワーガン 18800円(税込)

 

購入など全く考えもしていなかったですし、即買いするには財布も寂しかったのですが、実際にそのパワーを体感すると、強烈な肩こりを持っている人間としてはとても魅力的なお品。

サロンの方も「Guoぱんださんには絶対です!!」と…わかってますよ。それが売るための巧みな言葉の技であることも…でも長いお付き合いですので、必要のないものは勧めないことも知っています。 

 

数分悩んで…

 

買いました!!カモです…

 

中身はこんな感じ。

f:id:panda-mzlbk:20220326214010j:image

4種のアタッチメントに5段階のレベル設定。

コンパクトで持ち運びやすそうです。

 

早速充電して絶対にやりたかった足裏にボボボボボボ……と当ててみました。

ウオーッ、気持ちいいぞ!!

もしかしたら普通の人には痛いのかもしれませんが、全身ゴリゴリで感覚が麻痺しているGuoぱんだには心地よい〜

かなりのパワーだから同じ場所に5分以上はやらないでねと言われたので、数分やりました。

たった数分でも足が軽くなりました。

 

肝心の肩にやると、頭まで振動します…

食べながら、飲みながらはアウトです。

 

レベル1でかなりのパワーなので、レベル5なんて使うかなぁ…

 

考えてもみなかった出費となりましたが悪い買い物ではなかったかな?

家に帰ったらリフレッシュでボボボボボボ……とやりたいです!!