何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-45 愛すべき花たち〜2022年夏プランター2と正直不動産〜

Guoぱんだです。

 

先日からプランターを夏バージョンに少しずつ植え替えています。

 

今回はゴールデンウィークにはまだ抜くのが可哀想だったパンジービオラの一部とサヨウナラし、秋の種まきから大事に過保護に育てているガザニアプランターに植えました。

f:id:panda-mzlbk:20220519030212j:image

雨の多い季節になるので、根腐れも心配です。

綺麗な花が咲きますように…

 

さて、昨日はNHKのドラマ、正直不動産を見ました。

開始前、出演者にいろいろあったようなので、さほど期待もしていませんでしたし、見るつもりもなかったのですが…

見入っています💦

山下智久、あえて山Pと呼ばせていただきますが、山Pがいいですね。

…GuoぱんだはNEWSが好きなので、そりゃそうだろうと思われがちですが、実はPが苦手で、NEWS4人体制になってから応援しています。

が、何故かこれまでもたまたま見たドラマで見入ってしまうことが多いのが山Pのドラマです。

出演ドラマならなんでも!!っていうわけではありません。

山Pは怪しげな役、変な役、癖のある役を演じるのが、とても上手い役者さんだと思っています。お坊さんの役の時には、あれがPそのものだと思いましたし…

役柄はどう見ても素敵ではないのですが、Guoぱんだには最高に魅力的に見え、演じている役も素晴らしく活かされていると感じます。でも…歌を歌っているPや色男を演じているPはやはり苦手です。

…いやよいやよも好きのうちと言いますので、実はファンなんじゃない!?と思われそうですが、けしてそうではありません。

くれぐれも申し上げますが、本当に苦手なのです。

逆パターンもありますよね?最近では必殺仕事人で岸くんが悪人になりましたが、ジュニアの時から岸くんは可愛いねと思わせてくれる子でしたが、しばらくの間、岸くんが嫌いになりましたから…

そういうことってありませんか?

Guoぱんだだけなのだろうか…