何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-46 コストコへ行ってみた!!53

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました。

 

今回は17:00頃に行きましたが、今までで一番人が少なく、移動が楽でした。

しかし、人が少ないのでレジも少ない!!

レジ待ちが長かったです💦

 

さて、今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220519025525j:image

いつもの定番の品と今回お初なもの3点。

 

お初なものは…

海老まぜそば

…こちらは桜海老が沢山で口の中がエビエビしました。

そして夜に腹痛を起こしました。

麺が合わなかったGuoぱんだです。

 

そして購入数量2点までの人気商品

ミニバイツ・グァバクッキーホノルルクッキー チョコチップマカダミアクッキー

美味しいクッキーでした。

癖になりそうなお味でしたが、カロリーもなかなかありそうです。

ただ、パッケージに付いていた写真のクッキーが入っているのかな!?と期待しましたが、前者はピンクのクッキー、後者はチョコチップでした。

アレンジできるってことですね!?