何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-86 KALDIに行って気分転換してきた!!12

Guoぱんだです。

 

仕事での疲れが溜まり、かなり疲労しています。

昨年は担当クラスのスタッフの世話が精神的に苦痛で、これ以上大変なことはないだろう…と思っていましたが、それ以上に仕事をしない人間プラスチクリ魔プラス言い訳しかしない輩に出会いました…💦

昨年以上に大変で、気づいたら白髪だらけになっていました…

いい加減にしてくれ!!と言う感じの毎日。

 

疲れてこの数ヶ月、出歩きたくもなかったのですが、久しぶりに気分転換KALDI(カルディ)に行きました。

 

レジが激混み!!

アプリで還元とかで登録する人が多いのも影響しているのでしょうね?

Guoぱんだは迷わず「あ、必要ないです」とさっさとレジを終えることにしました。

還元より疲れて早く帰りたかった…

 

こんなものを購入してみました。

f:id:panda-mzlbk:20220619230157j:image

パンダの杏仁豆腐にカフェオレペースをかけて食べると凄く合う!!と紹介されていたので購入してみました。

そこまで言うのであれば楽しみにしますよ!!

南蛮えびスープはネット情報にあったので気になって購入してみました。

書いてある通りにスープを作ったら、結構濃厚スープが出来ました。

そしてしばらく手に入らなかったぬって焼いたらカレーパンを見つけました。

メロンパンもありましたがやっぱりカレーパンです!!