何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-87 先輩!?ニイちゃん!!

Guoぱんだです。

 

凶暴で、破裂音を出したり、シャーと牙をむくことが当たり前のニイちゃん。

うちの子になり半年ちょっと過ぎる頃からケージの中でGuoぱんだを観察する場所が少しずつ近づいていましたが、隣のケージに茶々がやってきて、突然Guoぱんだに対してフレンドリーになりました。

「ミャッ!!」とそれはそれは可愛らしい声で食事を食べにくるのです。

 

どうしたの?ニイちゃん!!

可愛いお顔ですね?

心境の変化ですか?

f:id:panda-mzlbk:20220626201755j:image

…良からぬことを考えているようですね。

 

このままお触りOKしてくれれば、新しいおうちが広々使えるんだけど…

 

茶々が家にきて、なんとなく良い方向に動いているようです。

 

後は新居を待つのみ!!

あと半月!?