何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-109 コストコに行ってみた!!55

Guoぱんだです。

 

月一のコストコ訪問をしてきました。

学校の夏休み前に行きたい!と思い、平日の日程を考えながら行ってきました。

が、普通に混んでいました。

 

そしてレジでは恐怖!?の「会員更新月が迫っています…いかがですか?」とのお誘いがありました。

バカにならない出費…

更新は考えてしまいますが、気分転換を兼ねて買い物を楽しんでいるのでお誘いにのることにしました。

当然予算オーバーの1万円越えとなりました💦

 

今回購入したのはこちら!!

f:id:panda-mzlbk:20220721223511j:image

初めての購入はチョコレートクレープとチェリーパンナコッタ。

 

チョコレートクレープはこの数ヶ月、探していました。

念願のチョコレートクレープ!!

 

チェリーパンナコッタは道行く人が「超美味しかった」と言っていたので購入しました。

冷凍もしにくそうだったので数日間食べ続けました。

上にのったチェリーが気に入りました。

 

今回驚いたのが、チーズが1400円から2000円になっていて目が‥になりました。

海苔も200円くらい値上がっている!?

全てが物価高?

便乗値上げ??

収入を上げてもらわないと大変ですね…