何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-112 食べたいたべたい!!!

Guoぱんです。

 

昨日、ブログの編集ページが変わった!?と綴ったのですが、また元に戻っていました。

さっぱりわからないので困っています💦

一体何がどうなっているのでしょうか?

 


さて、先日何年かぶりに研修に出かけました。

昼食を食べてから研修会場に乗り込むぞ!!ということで、久しぶりに駅ビルの中で食事をしました。

 

妙に食べたくなったしおやさんの牛タン…

本場の牛タンに比べると薄いので食べ応えは微妙なのですが、お財布には優しいので少し早めのランチ。

f:id:panda-mzlbk:20220724211935j:imageしおやランチ定食

カレー付きで嬉しいですが、煮物になんと!!Guoぱんだの苦手な大根がたくさん入っていて、一気に煮物を口に入れて飲み込むことになりました。

その後、煮物以外をよく味わって食べさせていただきました。

飲み物付きも嬉しいですね。

これで税込1180円。

 

たらふく味わったはずなのですが、この後、呼水のようにお腹が空いて…

つづきは不定期に綴る甘いもの日記にて…