何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-151 茶太郎との距離が縮まりつつあります…

Guoぱんだです。

 

9月になりました!!

 

今日で茶太郎がうちの子になり8ヶ月経ちました。

 

畳に💩は卒業できそうでできず、たまにトイレの入口前に💩をして驚かせくれます💦

この“たまに“がどんな時なのかは、これからのお付き合いの中でわかっていけるといいなと思っています。

 

さて、日毎に甘えん坊になっている茶太郎。

茶太郎部屋に遊びに行くとピトッと身体をくっつけて離れません。

そしてドアの前で出待ちをしていたりもします。

以前にはなかった行動です。

少しずつ距離が縮まってきているのが嬉しく、またそのあどけない表情が可愛くてたまりません。

猫の友達も見つけないとね!?

f:id:panda-mzlbk:20220901231916j:image