何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-159 KALDIに行って気分転換してきた!!13

Guoぱんだです。

 

久しぶりに気分転換にKALDI(カルディ)に行ってきました。

 

夏休み期間はかなりの人出があるので、買い物は避けていましたが、夏休み後ということもあり気楽に買い物ができました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20220910212145j:image

 

今まで使っていた塩が最近販売していず、仕方がないので他の塩を購入しました。

後日、使ってみるつもりです。

 

ハロウィン用のお菓子などもこの時期沢山ありました。

チョコレートをチョイスしました。

 

カヌレは早速解凍して食べてみました。

美味しかったですが、温めると更に美味しくなりそうな予感。

次回購入したら温めてみようと思います。