何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-187 3年ぶりのお祭り!!に大クロをはじめ猫様たちは…?

Guoぱんだです。

 

3年ぶりに地域のお祭りが開催されます。

f:id:panda-mzlbk:20221008131251p:image

今日は前夜祭で3年ぶりに屋台の引き回しがありました。

猫ハウスの真後を賑やかに屋台が通ったので、ニイちゃんと茶々が怯えていました。

みいちゃんも祭りの音が大嫌い。

ダッシュくんと茶太郎は初祭りです。

大クロはGuoぱんだのうちの子になっての初祭り。

クロミ、みいたは久しぶりのお祭りなので、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

ね、大クロちゃん!!

f:id:panda-mzlbk:20221008131138j:image