何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-191 ダッシュくん、丸2年記念日

Guoぱんだです。

 

ダッシュくんがみいたの友達候補としてうちの子になって2年が経ちました。

 

人間不信で威嚇ばかりしていて、危険な猫として認定されていたダッシュくんが、この一年でいつも同じ…から、急にフレンドリーな猫になりました。

といっても、Guoぱんだにダッシュは触っていいけど、触られるのは嫌で噛みついてきたり、手を狙ってきたりするのは相変わらずで、油断なりません。

が、これも人間不信のダッシュくんの、関わり方がわからないからこその愛情表現だと思っています。

 

ワクチン接種の2回目に連れて行けるのはいつかしら?

抱っこできるのはいつかしら?

健康なダッシュくんですので、通院の心配はないのが救いではあります。

 

いよいよ3年目。

もっともっと仲良くなれるように…と思っています。ダッシュの気持ちが大事ですが…

 

ダッシュくん。

f:id:panda-mzlbk:20221011195302j:image

これからもよろしくね!!

 

 

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com

pandamzlbk.hatenablog.com