何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-202 みいちゃん、クロミ、もうすぐだからね…

Guoぱんだです。

 

秋めいてきて、みいちゃんがまた眠り姫のように寝ていることが多くなりました。

f:id:panda-mzlbk:20221023113039j:image

 

クロミはみいちゃんの動きを気にしつつ、Guoぱんだに甘えたいアピールをしています。

f:id:panda-mzlbk:20221023113047j:image

 

この1ヶ月、なんだかんだで忙しく、ゆっくりみいちゃんとクロミに関わってあげられません。

そのせいか、部屋の中での悪戯が激しく、今日はGuoぱんだお気に入りのバッグ(合皮がやわくなっていたようですが…)をボロボロにしていました。

…整理整頓の機会をありがとう…(T . T)

もうちょっとだよ…そんなことを言い聞かせています。