何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-221 平日の午前中に…

平日の午前中に出かけることがなんとも気楽で楽しい…

 

前回退職した際に、こんな世界があったのか!!と平日に出かけることがやめれなくなりました。

 

それから再就職して、この4年間、またそんな楽しみがあることを忘れていました。

 

そして…

退職して10日。

すっかりその楽しさを思い出してしまいました♫♩

 

超がつくほど久しぶりに静岡県西部唯一の百貨店に買い物に行き、休憩に星乃珈琲店に行きました。

f:id:panda-mzlbk:20221110192502j:image

星乃コーヒーと星乃コーヒーのオペラ

う〜〜ん!!美味しい〜!!

この贅沢がたまらない!!

 

前回退職時は完全に心が病んでいたのでこんな余裕がありませんでしたが、今回は余裕をもつために内定を辞退させていだいたので息抜きの仕方を学んでる〜隣の3人連れの奥様方がマスクなしで大騒ぎしているのがだいぶ嫌でしたが…

 

平日のお出かけはたまらんなーとあらためて思う、罪悪感のかけらもないGuoぱんだです。