何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-252 花粉症!?になったかもしれないダッシュくん

Guoぱんだです。

 

もうすぐダッシュくんが動物病院に行って1年が経ちます。

本来ならば追加ワクチン接種をするためにもう一度通院しなければいけなかったのですが、あまりにも凶暴なので病院でもスルーしてもよいよと言っていただいていましたが…

あれから1年。 

いよいよ追加ワクチン接種をしに行く時がきました。

 

行けるかな?

 

先日は珍しく目が真っ赤になっていたダッシュくんでした。

病院に行かなくてはと思っていたのですが、次の日には治っていてなんとか通院せずに過ごせました。

f:id:panda-mzlbk:20221211194707j:image

気候が良くなったので、窓をあけたらホコリがたくさん入っちゃったね😅

箱入り息子だからお外の空気はバイ菌がいっぱいなようです。

 

相変わらず自分はGuoぱんだに触って良いけど、挨拶は噛みつくダッシュくんですので、なかなか通院のハードルは高そうです。