何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-276 コロちゃんへ…

Guoぱんだです。

 

本日から通常の生活に戻ったので、コロちゃんの足の病院の先生に電話で昨年末の報告をしました。

先生もびっくりしていましたが、1ヶ月前はそれだけ元気だったということなのです(T . T)

片道1時間弱の場所なので、もう通院することはありませんが、3年前、足の手術をしていなければ間違いなくコロちゃんはもっと早いうちに天に召されていたはず。

その後もその時々で対応していただき、感謝としか言いようがありません。

 

電話後に部屋の片付けをしていると、今度は最後の最後にお世話になった地元の病院からコロちゃんへ…とお花を送っていただきました。

f:id:panda-mzlbk:20230104154050j:imagef:id:panda-mzlbk:20230104154053j:image

年末の休診日最終日まで特別に診察していただいただけでも感謝なのに、綺麗な花束にこれまた感謝。

 

4年前にずっと診察でもらっていた病院がなくなってしまい、途方に暮れていたGuoぱんだの家の動物たち。

そんな中で、こんなに良い先生たちに巡り会えてコロちゃんも幸せでした。

 

ちなみに地元の先生には今後も猫様たちの診察をしていただかなくてはなりません。

これからもよろしくお願いします🥺