何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-282 本日より仕事を始めます…

Guoぱんだです。

 

 

f:id:panda-mzlbk:20230109210700j:image


前の保育園を退職して早2ヶ月が過ぎました。

色々、とにかく色々なことがあって、あっという間の2ヶ月でした。

 

本日から仕事を再開します。

いろいろ考えましたが、結局保育園で仕事を選んでしまいました。

 

時間に余裕を持って仕事をしたいと思い、前回も短時間で仕事をしていたのに、いつの間にかほぼフルタイムで働いていて、ストレスを抱えることになりました。

今回はそのようなことがないように、午前の短時間のパートでの仕事。

お金は欲しいけれど、たくさん働くことでストレスを感じるのは自分にとってはマイナスになりますから…

 

ということで、初出勤にドキドキですが…

行ってきます!!