何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-324 コロちゃんを自然に返す…

Guoぱんだです。

 

コロちゃんが星になり、人間で言うと四十九日が経ちました。

 

日曜日にコロを自然に返そうと計画していましたが、雨に加えて風が強く、ある意味嵐のような日になってしまったので、昨日自然に返しました。

 

猫様たちと違いコロは裏庭にはいなかったので、庭の一角にお墓を作りました。

f:id:panda-mzlbk:20230220155911j:image

お墓は庭にあっても違和感がないように、上をガーデニングにしました。

花はGuoぱんだが種から育てたガザニアアリッサム

枝分けしたクローバーと購入した花かんざしの苗を飾りました。

生長すれば見栄えも良くなるでしょうか?

 

大好きだった庭と家が見られていいかな?

 

コロちゃん、ありがとう。