何気ない日々の生活に保育のヒントを見つけたい!

子どもたちと一緒にドキドキ!ワクワク!〇〇〇〇!していますか?

7-339 業務スーパーに行ってみた!!18

Guoぱんだです。

 

時短メニュー作りのために、今月も業務スーパーに行きました。

 

今回はこちらを購入しました。

f:id:panda-mzlbk:20230308221938j:image

 

なんだかんだでコストコ同様値上がりしてます。

 

ショルダーハムの切り落としは10%オフになっていました。

フードロスのために値引き商品を購入していましたが、最近は高くて手が届かない物が割り引かれていると率先して購入してしまいます。

 

別にいいんですよ。

物の値段が高くなっても。

収入が増えさえすれば、物価高は気になりません。

物価だけが高くなっていくからおかしいのです。

くだらない話題を国会で話すよりも、国民のためになることを議題にしていただきたいです。